トップ > DVD > 日本アニメ DVD(北米版) > BD+DVD 思い出のマーニー 劇場版コンボパック 新盤
DVD > 日本アニメ DVD(北米版) > あ、か、さ行 > BD+DVD 思い出のマーニー 劇場版コンボパック 新盤
ブルーレイ > 日本アニメ ブルーレイ(北米版) > BD+DVD 思い出のマーニー 劇場版コンボパック 新盤
ブルーレイ > 日本アニメ ブルーレイ(北米版) > あ、か、さ行 > BD+DVD 思い出のマーニー 劇場版コンボパック 新盤
セット商品 > BD+DVDコンボ > BD+DVD 思い出のマーニー 劇場版コンボパック 新盤

BD+DVD 思い出のマーニー 劇場版コンボパック 新盤

音声 : 日本語 / 英語
字幕 : 英語
発売日 : 2022-10-11
コンディション : 新品
BD地域コード : Code A*国コードなし (ほぼ全ての国内向けブルーレイプレイヤーで視聴可能です。)
DVD地域コード : Code 1(通常の日本向けDVDプレーヤー視聴不可です。リージョンフリープレイヤー又はパソコンで視聴可能です。)
規格 : DVD 1枚組 Blu-ray 1枚組 字幕Off可能です。
製造元 : GKIDS
価格 : 4,500円(税込)
発送単位 : 1
ポイント : 450
数量
 

かごに入れる すぐに購入
  • お気に入りリスト
  • お気に入りリスト
  • 商品についての問い合わせ
DVD版・ブルーレイ版それぞれに劇場版が収録されております。

あらすじ
アンナは心を閉ざした少女で友達もおらず無気力だと言われている。
唯一の肉親だった祖母を幼少期に失い養親に育てられたが、祖母が自分を残して死んだことを憎んでおり、最近は養親の愛にも疑問を感じるようになっていた。
アンナは喘息の療養のため海辺の町で過ごすことになり、そこで「これこそずっと自分が探していたものだ」と直感的に感じる古い屋敷を見つける。
湿地屋敷と呼ばれるその屋敷は無人のはずだったが、アンナはその屋敷に長く住むという不思議な少女マーニーと出会い親友になる。
毎日一緒に遊ぶようになった二人は、やがて永遠に友達でいる誓いを立てる。
ところがある嵐の夜に、アンナはマーニーに風車小屋へ置き去りにされてしまう。
アンナは初めてできた親友に裏切られたと怒り悲しむが、それでもマーニーから別れを告げられ許しを求められると、やはりマーニーは自分を大好きなのだと感じたアンナはマーニーを許す。
マーニーと別れた後のアンナは、少しずつ人に心を開くようになり、湿地屋敷を別荘として購入したリンジー家の人々と友人になる。マーニーのことは自分が想像で作り上げた友達だったと思っていたが、ある日アンナはリンジー家の少女が棚の裏から見つけたという『日記』を見せてもらう。
それはマーニーが書いたものだったが、不思議な事に50年も前のものだった。
アンナはリンジー家との温かい交流を通じて、養母へのわだかまりを解き、いつしか自分でも知らないうちに祖母をすっかり許していたことにも気づく。
そしてマーニーの友人だったという老婆の話をきっかけに、マーニーと湿地屋敷の秘密を知る。

映像特典:
メイキング映像(日本語音声のみ)
思い出のマーニー×種田陽平展(日本語音声のみ)
思い出のマーニー 絵コンテ(全編、日本語音声、英語音声、フランス語音声)
Behind the Scenes with the Voice Cast(英語音声)
日本語トレイラー&TVスポット
USトレイラー

ページトップへ

 
12月も
ポイント利用に
関わらず、
全商品10%
ポイント還元いたします!